こんにちは(*^^*)

前回の花菖蒲の投稿から一週間
今日は、5月最後の日曜日ですが
天気はいまいち雨くもり

馬見丘陵公園へ足を運んでますウインク
だいぶん咲いてきてはいるけど、
全体としては
五分咲きといったとこでしょうかアセアセ



涼しいのでお花見には最適ですが、
満開では無かったのが
残念ショボーン
まだ、一週間先かな~


折角だから今日の菖蒲園の状況撮影して来たので
紹介させて貰いますね音譜











ねっ、一週間前よりは随分
咲いてきてるでしょ?








淡いブルーがかかって可愛いお色でした





ご覧頂き有難うございます( ᵕᴗᵕ )


穏やかな日常に戻りつつある様にも思うけど、
外出時はマスクはまだ外せませんねもやもやもやもや
ここだけの話・・
Tシャツは、兼用で着れちゃいますべーっだ!



丘陵公園の後、近くの
竹取公園七夕に立ち寄ってみました
こちらも広い公園で、
子供と遊べる遊具があり
ふたりして
ターザンごっこ🐒霧
私は、足が竦んでしまい断念しちゃいました笑い泣き
見本を見せてくれたんですがね…
ロープに飛び乗るのが怖くて諦めましたショボーン


こんな感じで5月も終わりますが、
来月からも
3にゃんずママと河内を
よろしくお願いいたしますクローバーウインク




6月もよろしくにゃ  By チョコ 🐾😽💓