こんにちは~☆彡


営業自粛されていたスーパー銭湯も
徐々に解除が増えて来ましたニコニコ


今日は、初訪問の
京都府宇治市に在る
『源氏の湯』









温泉の中は、撮影不可なので
温泉の様子はこんな感じかな口笛

・・・・・・

念の為、ネットからお借りした
画像で紹介しときますね照れ




内風呂の炭酸水の源泉は、気持ち良かったです。
好みだけどね
外湯の露天風呂も、ゆっくりつかれました。
水風呂は、水深1mなので立ちっぱなし😅
それが、逆に心地良くて
サウナの後繰り返し入っていました
(癖になりそう爆笑



湯上がり気持ち良かったですニコニコ
震災刈りも決まってましたよグラサン

皆様も、コロナの自粛疲れにひと汗かいて下さいね(#^.^#)

では╰(*´︶`*)♡


この場を借りまして・・
先日、5/23に訪問して撮影してました
大阪市の靭公園の薔薇園の
バラを紹介しときますね😅
季節は過ぎたけど、
良かったら見て行ってください😊










街中に有る公園の薔薇園なので
規模は小さいかなと思ったけど
満開なら見応え有りそうですよ!



一週間お疲れさまでした。
良い週末をお過ごしください音符

ご訪問ありがとうございますニコニコ