おはようございますウインク

実は、猫との暮らしが始まってから
にゃんにゃんの日には
沢山の写真撮ってたんです。

今年は、にゃんママは
猫を婆ちゃんに託し湯巡り旅中びっくり


なので、旅先から投稿あせるあせる
過去動画になります。


最初に、

ミントちゃん我が家に暮らし始めて
3ヶ月頃の体験やったかな?


毎朝、縁側で外を眺めるのが
大好きなミントちゃんが目にしたのは…

わたちの知らない猫が
ウロウロしてるにゃ?


あのね、ミントちゃん
この子はお隣りの猫ちゃんで
みぃくん兄ちゃんのお友達だよハート

初めましてニコニコ
キミ、可愛いねラブラブ
みぃくんは、お家に居るかな?
By  ふく


ミントちゃん
そんな怖い顔しないで(笑)

ママ〜
今、わたちの知らないにゃんこが
居たよ~♡

ミントちゃんが福ちゃんと
初めて挨拶を交わした日でした爆笑




こちらは、チョコとミントが揃って
和室から廊下に脱出して
家の中を探索していた時のワンシーンルンルンラブラブルンルン

隙間から見える世界に
興味津々に覗き込む姿に
キュンとしました  ドキドキ音譜





初めて3にゃんずママのブログに
訪問頂いた方に

ミントちゃんが遭遇した福ちゃんとは、
我が家の長男坊
みぃくんの
大の仲良しのお隣りさん宅の
猫ちゃんです。

みぃくんと福ちゃんの仲良しぶりは
いつも、こんな感じですべーっだ!



猫が幸せが一番です♪♪♪
いつも、訪問ありがとうございますm(*_ _)m