おはようございますニコニコ

前回のブログで紹介しきれなかったので
和歌山の旅2日目を…


翌日は、
アドベンチャーワールドへ
イルカトラゾウパンダ馬うさぎ

沢山の動物達と触れて来ましたよ音譜音譜









(桃浜と桜浜)

毎日猫と生活してる私にとっては、

象やキリンのダイナミックさに

驚きましたガーン

当たり前の事ですけどねてへぺろ


それにしても、
ジャイアントパンダには
癒されましたドキドキドキドキ
肉眼で見たのが初めてで
パンダの可愛らしさは
反則に近いです 照れ

ケニア号に乗りサファリパークを
回ってるうちに
楽しみにしていたイルカショーが
半分終わりかけてましたあせるあせる






ライオンやチーター
やっぱり
近寄るのは怖いですね滝汗



ダウンイルカショー終わりかけえーん
少しでも観れて良かったですあせるあせる

そして、ペンギンにも
アップ会えたよニコニコ



動きがめちゃくちゃ可愛い おねがい

こんな感じで、可愛い動物達に
触れて
最後に会えたのが
ゴリラおねがい





何だか、寛ぎ方が人間みたいで
自然と見入ってしまいました(笑)
ゴリラの脚の指が
長くてびっくりでしたアップアップ



綺麗な羽根キラキラキラキラ

🦜オウムって、素敵ですね🦜


アドベンチャーワールドも
初めて訪問したけど、
愉しい所ですね!
機会が有れば、
夏に又行きたいですおねがい



そして、我が家のネコ様は・・


みぃくん昨日からお気に入りの場所に
なりましたラブラブ
ねこのきもちの付録
無駄には成りませんね(笑)

ご訪問頂きありがとうございましたm(_ _*)m゛
皆様にとって良い1日となりますように
それでは、また音符キラキラ