こんばんは!!

初回投稿に思いもよらないくらいの訪問頂き
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

今日のにゃんこブログは
長男坊みぃくんの
私生活をご紹介グラサンキラキラ






朝のパトロールに出掛けてた彼は
家に帰って来たと思いきや
餌を食べ終えた途端
扉の前に座り
目で訴え始めます
そして机の上でも
無言の睨み

こうなったら、お外へGOですキョロキョロ


お外に出たみぃくんは
先ずはウォーミングアップで
山に探検アセアセ


そして、どうやらみぃくんには
何か気配を感じてるのか
なかなか車の荷台から降りて来ず

後程、ご紹介しますが…
みぃくんには、
大好きなボーイフレンド🐈
が居るんですよ口笛





みぃくんが待ちぼうけしていると、
不意に何処からか姿を
現す
お隣りさん宅の福ちゃん
がやって来ましたルンルンルンルン


福ちゃんは、みぃくんが我が家の
庭先で住み始めた頃から
良き遊び相手になってくれてる
頼れる兄貴的存在ブルーハーツグリーンハート




そのせいか、今でも2匹とも
お外で過ごす事が
大好きなにゃんこ達
キラキラキラキラキラキラ拍手ハート

(Instagramでも2匹の様子は紹介させて
貰ってます。プロフィールから
ご訪問頂けます)





福ちゃんとみぃくんの爪研ぎ場所

福ちゃん宅の入り口です笑い泣き




      お外好きなみぃくんも
疲れたら
家に入り夢の中ですウインク

本日もお付き合い頂き
有難う御座いましたルンルン




おやすみにゃさい💤💤💤