はじめましてクローバー
僕が長男坊のみぃですグラサンピンク音符
ママは、
僕の事 みぃくん
呼びます

あっ、僕は何処か分かるよね!?
僕は専用座布団で寝るのが大好きキラキラ
        これは、ママが買ってくれたお気に入り😻
               お手手伸ばしてリラックスルンルン

     〜〜真心をこめて、安心をお届けします〜〜
はじめましてクローバー
わたちがミントにゃ!
ガン飛ばしてますが、
普段はとても可愛いにゃよびっくり
はじめましてクローバー
僕はミントとは兄妹の
チョコ🍫です爆笑

食いしん坊で甘えん坊ラブラブ

ねっ!わたち美ニャンでしょ音符
僕はママのお膝が大好きルンルン

だから甘えん坊って言われる口笛
  仲良し兄妹グリーンハーツ  

僕の横顔凛々しいかにゃグラサン
ママがべた惚れ(o´罒`o)ニヒヒ★☆
そして、
僕はお外で遊ぶのも大好きにゃ爆笑
キラキラキラキラ
にゃにゃにゃーアセアセ

爆笑爆笑爆笑
よろしくにゃくるくる