ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡

以前ブログにも投稿してましたが、ムスコが去年から行っていた朝日新聞サポートセミナーの修了式&佐藤ママこと、佐藤亮子さんの特別講演会に行ってきましたウインク


このサポートセミナーのおかけで、子どもを伸ばす新聞の活用法、スクラップの仕方、文章(作文)の書き方などを教えてもらい、そして先日のムスコの記事の新聞掲載まで、様々なことを経験させてもらうことができ、親子でとてもためになるセミナーでしたおねがい

その修了式の後、佐藤ママの特別講演会があり、朝日新聞社内ツアー、軽食つきの懇親会などがあり盛りだくさんの内容でしたキラキラ

懇親会では、佐藤ママに直接悩み相談や質問などをすることができ、またムスコのスクラップノートに佐藤ママ特製スタンプを押してもらって、とてもありがたいお言葉をいただき嬉しかったです☆ 


子育てに正解はない、だからこそこれでいいのかと迷うことも多いけれども、その時ママが思うベストをつくしていけばいいんだと改めて考えさせられました照れ

最後までお読みいただきありがとうございました☆