BANDAGE YOU&...
どうもお久しぶりです

放置申し訳ない(^3^)/
最近ねなんか
ゴタゴタありすぎて…
あ、赤西さんの
BANDAGEいいよ!!
やまぴのLovelessも
好きだけどね(・ω・)
いやいや、
今月のテレビジョン
ヤバい!!

そして
赤西仁

くらやすには
萌えた←
あのCP好きだ←
神だ←
赤西仁は
かっこよすぎ

買おうと思ったら
お金が…ね…
そのうち買うよ←
っっラッシャベイベえぇぇ!!

∞最高だあぁぁ

このテンションの
上がりようを
どう伝えたらいいのか
わからないぃぃ!!
とにかく
シングルランキング
1位ありがとう

さすが∞!!
やっぱ∞!!
遊助なんか
へのかっぱ〓
うははは

ちょっと落ち着いて
来たからちゃんと
書こうか(^3^)/
でたよあの
メンバーカラーの
ギター

みんな実際
弾いてなかったけどね
形だけだよ形だけ←
まずギター弾けない人
いる気が…←
あのギター
可愛いよね
ピンクはあるのかな?
あ、∞が
7人組と紹介されてたぞ?
いやいや8人組だから!!
そしてそして
ヤス可愛いじゃ
ないか(`・ω・)
当たり前に
可愛いよ

鼻血が出ちゃう←
何ゆえに
あのように可愛いのか…
おーくらさん
ちゃんと見せ場
やりましたね
ドラムソロと
1人じゃないよ(^^)
あの人は
カッコいいのか
可愛いのか
わからんな( ´∀`)
きっとどっちもだ!!
んーこれまたファンが
また増えたな←
亮ちゃん、
この人も
また可愛かった
水風呂の話
ウケた

あー騒いで
すっきりー

KAT-TUNの
不滅魂のDVD発売が
決定したらしく
12月16日発売!!
初回だけ買おうと
思います(^^)/
こんばんわ
今日姉が
急☆上☆show!!
をフラゲして
きました

今一通り聴いた
んですが、
好きですね!!
いやいい曲ばっか
じゃないですか

なんだなんだ
カップリングの曲、
一曲くらい微妙なの
あるかと思ってた
のに←
いい曲ばっかだった・・・
全部iPodの
トップレート行きだ

明日から頑張れる
気がする!!
∞いいよ!!
くらやす好き

早く赤西の
CD欲しいな←

