どうもお久しぶりですBANDAGE YOU&...-02A0703.gif
放置申し訳ない(^3^)/
 
 
最近ねなんか
ゴタゴタありすぎて…
 
 
あ、赤西さんの
BANDAGEいいよ!!
 
やまぴのLovelessも
好きだけどね(・ω・)
 
 
 
 
いやいや、
今月のテレビジョン
ヤバい!!BANDAGE YOU&...-02A0239.gif
 
くらやすBANDAGE YOU&...-decoimage.gifBANDAGE YOU&...-decoimage.gif
そして
赤西仁BANDAGE YOU&...-dQXS4_70.gif
 
くらやすには
萌えた←
あのCP好きだ←
神だ←
 
 
赤西仁は
かっこよすぎBANDAGE YOU&...-02A0225.gif
 
 
 
買おうと思ったら
お金が…ね…
 
 
 
そのうち買うよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っっラッシャベイベえぇぇ!!jnhrmrnさんのブログ-02A0341.gif
 
 
 
 
 
 
∞最高だあぁぁjnhrmrnさんのブログ-02A0460.gif
 
 
このテンションの
上がりようを
どう伝えたらいいのか
わからないぃぃ!!
 
 
 
とにかく
シングルランキング
1位ありがとうjnhrmrnさんのブログ-decoimage.gif
 
 
さすが∞!!
やっぱ∞!!
遊助なんか
へのかっぱ〓
 
 
うはははjnhrmrnさんのブログ-02A0227.gif
 
 
 
 
 
ちょっと落ち着いて
来たからちゃんと
書こうか(^3^)/
 
 
でたよあの
メンバーカラーの
ギターjnhrmrnさんのブログ-decoimage.gif
 
みんな実際
弾いてなかったけどね
形だけだよ形だけ←
まずギター弾けない人
いる気が…←
 
あのギター
可愛いよね
ピンクはあるのかな?
 
あ、∞が
7人組と紹介されてたぞ?
いやいや8人組だから!!
 
 
 
そしてそして
ヤス可愛いじゃ
ないか(`・ω・)
 
当たり前に
可愛いよjnhrmrnさんのブログ-02A0232.gif
鼻血が出ちゃう←
 
何ゆえに
あのように可愛いのか…
 
 
 
おーくらさん
ちゃんと見せ場
やりましたね
 
ドラムソロと
1人じゃないよ(^^)
 
あの人は
カッコいいのか
可愛いのか
わからんな( ´∀`)
 
きっとどっちもだ!!
 
んーこれまたファンが
また増えたな←
 
 
 
亮ちゃん、
この人も
また可愛かった
 
水風呂の話
ウケたjnhrmrnさんのブログ-02A0008.gif
 
 
 
 
 
あー騒いで
すっきりーjnhrmrnさんのブログ-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAT-TUNの
不滅魂のDVD発売が
決定したらしく
12月16日発売!!
 
初回だけ買おうと
思います(^^)/
 
 
こんばんわ
 
今日姉が
急☆上☆show!!
をフラゲして
きましたjnhrmrnさんのブログ-decoimage.gif
 
今一通り聴いた
んですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きですね!!
いやいい曲ばっか
じゃないですかjnhrmrnさんのブログ-02A0008.gif
 
なんだなんだ
カップリングの曲、
一曲くらい微妙なの
あるかと思ってた
のに←
 
 
いい曲ばっかだった・・・
 
 
全部iPodの
トップレート行きだjnhrmrnさんのブログ-02A0007.gif
 
 
 
明日から頑張れる
気がする!!
 
 
 
∞いいよ!!
くらやす好きjnhrmrnさんのブログ-02A0007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く赤西の
CD欲しいな←