おはようございますっо(ж>▽<)y ☆

今日も朝からいいお天気で、昨日同様、暑くなりそうですね晴れ

昨夜は夜中の2時近くに、ゆらゆらと揺れた地震があり、

ビビリーー叫びな私は冷や冷や汗して布団の中でドキドキドキドキしていましたが、

皆さん、地震には気づきましたか?

いつか、でっかい地震が来るのではないかと思うと、怖くて怖くて。。。(゜д゜;)


さて、ゴールデンウィーク話の続報でも。。。

実は、久々に、映画なんて見に行ってしまったのですよ映画

竹之内豊さんが主演で、家族の絆を描いた邦画。

『あの空をおぼえてる』という映画を見てきました。

いやいや。。。始まって1時間過ぎたあたりから、号泣シテシマイマシタ。゚(T^T)゚。

映画を見に行ったのも久々でしたが、あんなに泣いたのなんて、超★久々です。

いやぁ~、でも感動するモンを見るってのはイイコトです。ハイニコニコ


JNファミリーの客室でも、お好きな映画を見放題なシステムがあるので、

ちょっと利用してみようかな・・・?とか考えちゃいました。

すでに利用してくださった皆さん、これから利用される皆さん、

もしお勧めな映画とかありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね('-^*)/

↑↑↑ブログランキングやってますヘ(゚∀゚*)ノ

フィットネスブログの総合ランキング上位を目指して頑張ってます!

1クリックして応援してくださいねっ!m(_ _ ) m