おはようございますo(〃^▽^〃)o
今日はとってもいいお天気晴れで暑いくらいです。
ところで、、、、ゴールデンウィークも終っちゃいましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか????

えっ??ワタシ????Σ(・ω・ノ)ノ!
仕事して、運動して、遊んで、食べて、、、、と有意義な生活を送らせていただきましたドキドキ
(ま、そんなにいつもと大差ないわけなんですけどね(・_・;))

昨夜は、横浜みなとみらいに遊びに行ってきました。
200805062100000.jpg

生まれた時から、神奈川県民のワタシですが、この観覧車に乗ったのは
実は初めての経験でして、結構、楽しく過ごしてまいりました。
たまには、こういう息抜きが必要ですね合格

ゴールデンウィークのこの期間だけでなく、常日頃から、

生き生きと輝いた毎日『ゴールデンな日々』を送っていければいいなぁと

ヒシヒシと感じました。


そして、いろんな人が『ゴールデンな日々』を過ごせるお手伝いが出来る
フィットネススタッフになっていけるように精進しないとなぁとも感じました。

生き生きと輝いた毎日を送っていけるように
ぜひ一緒に、頑張っていきましょうね>みなさんっ音譜

↑↑↑ブログランキングやってますヘ(゚∀゚*)ノ

フィットネスブログの総合ランキング上位を目指して頑張ってます!

1クリックして応援してくださいねっ!m(_ _ ) m