ストイックな戦う職人がデビュー!! | J-NETWORK大会事業部のブログ

J-NETWORK大会事業部のブログ

~最強のキックボクサーになるため~
J-NETWORKプロ大会で活躍選手の
素顔&大会情報☆

みなさま こんにちわo(^▽^)o音譜

 

今回ご紹介するのは10/29(日)『J-FIGHT&J-GIRLS 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~8th』に参戦の

 

星野翔伍選手(サムイジム)

 

 

星野選手について、『サムイジム』の仲野会長にお話を伺いましたキラキラ

 

 

Q.星野選手のプライベートはどんな選手ですか?ラブ

 

仲野会長

プライベートは仕事は塗装業の職人キラキラです
趣味は釣り
うお座と酒生ビールを飲むこと

大の酒好きでそこ知らずですね。

 

お仕事中のお写真頂きました星

戦う職人さんなんですね!!!!

 

 

Q.試合中・練習中はどんな選手ですか?

 

仲野会長

試合はパンチボクシングを得意とする選手で気持ちも強く前々勝負で戦う選手です。
一発があるので逆転KOが期待出来る選手ですね。
練習は誰もいないジムで一人で黙々と練習をしています。
身体作りも意識が高い
ですね。

 

 

 

星野選手のデビュー戦、逆転KOに乞うご期待炎キラキラ

 

仲野会長ありがとうございました星

 

『J-FIGHT&J-GIRLS 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~8th』
2017年10月29日(日)東京・新宿FACE
開場:11:30 試合開始:12:00(予定)

 

第3試合 55kg契約 3分3R

 

峯大樹(若獅子会館東住吉支部)

vs
星野翔伍(サムイジム)