雪だるま | ジェイネットハウジングのブログ

ジェイネットハウジングのブログ

京都市西京区桂にある不動産会社です。

賃貸管理部の中嶋です。


この寒波の中、水道管の凍結などのお問合せをいくつかいただいております。
皆様は無事乗り越えられましたでしょうか?


まだまだ油断はできませんので、引き続きご注意ください。


水道管のトラブルや交通機関がマヒしたりと
辛いことが多いので、ついつい「早く暖かくなれー」と思うのですが、
最強の寒波だからこそ見れる風景もたくさんあります!


とくに雪だるまの多さには驚きました!
どんな環境でも“楽しむ”ということを忘れないのは大事なことですね!


あの吹雪の中、玄関で雪合戦してる子供もいたので
やはり子供は最強だと思います!


最後に、管理物件の巡回中に出会った雪だるまをご紹介します。



物件に到着すると、、、

<


近寄って見てみるとなんとも言えない可愛さ!
頭の葉っぱが高得点です!







そして
物件の巡回が一通り終わり、帰りに雪だるまにあいさつしようと思ったら、、、





あ、頭が、、、


 

よく見たら新しい顔が書かれてる!


私にとってはすごく恐ろしい状況なのですが、
子供が悪気無くやったんでしょうね!


やはり最強です!笑
この寒波の中、少しほっこりいたしました。







 ラジオ『ジェイネットラボ』
 戸田大地さんを新たなパーソナリティに迎えて絶賛放送中!
 毎週木曜日のお昼12時から1時間半放送されてます!
 是非聴いてください!

 ラジオ:FMおとくに FM86.2MHz
 ※アプリ「リスラジ」でも視聴可能です!
 詳細はFMおとくにホームページでご確認ください!
 http://fm-otokuni.com