ラジオ ジェイネットラボ | ジェイネットハウジングのブログ

ジェイネットハウジングのブログ

京都市西京区桂にある不動産会社です。

蒸し暑い日が続いていますが
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

やっとコロナンも落ち着いてきました今が我慢の時だと思います。
あと少し頑張りましょう😀

 

 

昨日、5回目のラジオに出演してまいました。
今回は久しぶりに桂川イオンサテライトスタジオでの
ラジオ放送でした。

今回はパーソナリティーが変わり


吉本芸人の「タナからイケダ」さんでした。

 


流石、芸人さんです!
話のテンポが良く、声も大きくて
まるで目の前で漫才の舞台を見ているようでした🤣

だいぶイジられてしまいました・・・😅
とても話やすくあっという間に終わった感じです。

これから芸人さんが登場されますのでお楽しみに!

 

 

#ラジオ #ジェイネットラボ #FMおとくに #吉本芸人 #タナからイケダ #面白い