引退しました!② | Jネコのアトランティカブログ

引退しました!②

夢の、龍神の杖15本製造をしましたw


結果は・・・



Jネコのアトランティカブログ

+1でしたクラッカー

Nじゃなくて良かったけど、何も言えない感じの等級ですw



杖スキルは


Jネコのアトランティカブログ

108レベルになりましたキラキラ

龍神の杖の次が出たときに作れたらいいな音譜










Jネコのアトランティカブログ

お世話になった方々に、渡したものアップ

自分で修理できない物は耐久値が下がっていたので強化しましたw

でも、結果的に光輝の重甲兜+10ができたビックリマーク

友達の国王様が おめでとう って最初にささやきをくれたので

その方に渡しましたw

大切にしてくれるそうですニコニコ



龍神の杖も他の装備も、使わなかったら売っちゃってください(o^-')b





それじゃあ、お疲れ様でした!


Jネコのアトランティカブログ




やっぱりこっちの方がいいかなあせる



Jネコのアトランティカブログ-Jネコ

またね(。・ω・)ノ゙