ちょっぴり嬉しいアイテムw | Jネコのアトランティカブログ

ちょっぴり嬉しいアイテムw

祝福の呪文書が切れちゃって、エラーの事もあるし

狩りする気が全然起きないですあせる

それで暇つぶしに、ポイントショップを見てみたら

590ポイント残っていました音譜

そこでムーンライトアニマルBOXを買いました!!


出たアイテムダウン
Jネコのアトランティカブログ

衣装は出ませんでした(´・ω・`)

だけど最近は乗り物が全然市場にないし、シャイアは良かったのかもニコニコ

でも、いいかげん服は変えたいですガーン



その後、30通くらい貯まっていた お手紙を見るとこんな物を

独立傭兵さん達が送ってきてくれていましたw


Jネコのアトランティカブログ

スパルタンの盾の値段は40万とかになってたけど、


Jネコのアトランティカブログ

引退の手紙も一緒に入っていたので、

文句なんて言えないです汗

今までありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



えっと、もう1つ書きたい事があったと思うんだけど・・・

思い出せないですw


それではおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz