アップデート!(*゜▽゜ノノ゛☆ | Jネコのアトランティカブログ

アップデート!(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日アトランティカが起動できなかったからブログを書こうと思ったら

インターネットに接続できなくて・・・

それで今やっと直りましたニコニコ

昨日のCS出たかったのに汗


出たかった理由はコレダウン


Jネコのアトランティカブログ Jネコのアトランティカブログ

新しいアクセサリが着けられるようになったからですキラキラ

Nでいいって人は戦闘型エレファントと交換すると

12人分のアクセサリと、120ポイントが余るので

1回壊れても修理しに行かなくても大丈夫音譜

戦闘力も5万くらい上がったと思いますチョキ


ちなみに戦闘型エレファントは、収集ポイント用にもっていたんだけど


Jネコのアトランティカブログ

6000ポイントも貯まっちゃっててあせる

ファランもあんまり行かなくなったし・・・

元素でスキル本と交換できるようになったので光輝の装備箱にして

元素に変えちゃうのがいいかもビックリマーク






Jネコのアトランティカブログ

ブログを書いているのがばれてましたw

友達の方ですが、国王様なので名前は隠しておきますね。

名前も許可してもらえるなら出します(o^-')b




次の記事は、

もうすぐ龍神の重甲を作ろうと思っていますビックリマーク

なので出来上がったら更新しますね。

今回の更新もアップデートがあったから出来た感じだったけど

また1日1回更新を目指します肉球。



画像はないけど白いゴシックドレスいいですよね('-'*)

ほしいけど取引不可なのかなあせる