ついにレベルアップ! | Jネコのアトランティカブログ

ついにレベルアップ!


Jネコのアトランティカブログ

128レベルになりました!!

128からのクエストで貰えるアイテムとか、お金とか楽しみです(笑)

終わった頃にはドルイドも鳳凰装備になってるかなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あと、そろそろ戦闘力100万になりたい・・・あせる

BOT以外にも審判とかがあって怖いししょぼん




今度は製造のおはなし。

犠牲の指輪を作りすぎて炎の元素がなくなりそうになっていたので

堕落のオーブを8つ作りましたビックリマーク

2回に分けて作ったんだけど、どっちもN汗


オーブを作ってお金もなくなったし、どうやって金策しよう

と思っている内にひらめいたのがひらめき電球



Jネコのアトランティカブログ-魔教の挙脚

やっぱり頼りになりますねニコニコ

10回くらい倒して、鳳凰の装備箱2×2と光輝の装備箱を6コ落としてくれました音譜

しかも狩ってるうちに


Jネコのアトランティカブログ

龍神の重甲にしたので余っていた鳳凰の重甲+2も売れましたチョキ

堕落のオーブ8コをもう1度作っても余るお金ができたので、

友達に龍神の大剣を作ってもらおうと思っています得意げ

しかも、+4と+6を二度もデデンしてるすごい人((゚m゚;)


私のもデデンしてくれるといいな(‐^▽^‐)