小ネタ part2 | Jネコのアトランティカブログ

小ネタ part2

書く事がいっぱいできたので、

それぞれ少しずつ書きますビックリマーク


1つ目。


Jネコのアトランティカブログ

アクセサリスキルが80レベルにクラッカー

(指輪を作ったのでこの後84レベルになりました)

分析は左から2番目がほとんど3倍の気がします。

私の場合はですけどあせる



2つ目。


Jネコのアトランティカブログ


犠牲の指輪を作りましたニコニコ

達人で2コずつ作って、

+2が1回 +1が2回 Nが6回・・・

お金は半分くらい減りました汗


ゃ、やってられない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



3つ目。

犠牲の指輪にしたので、余った忍耐の指輪を製錬していたら

製錬石Lv3がなくなっちゃいました。

そこで簡単なJPをしてみましたダウン


Jネコのアトランティカブログ Jネコのアトランティカブログ

めちゃくちゃ損しましたショック!



4つ目。

バベルの塔に挑戦している時に


Jネコのアトランティカブログ

戦場の咆哮がいい感じに入りましたチョキ

でも狩りしてると無意識に拾っちゃっていて・・・


Jネコのアトランティカブログ

しょうがないので取り出しました。

やっと60にできると思ったのにしょぼん



あんまりいい事なかったけど・・・

犠牲の指輪がリーグでどのくらい効果があるのか

楽しみですニコニコ