ひ、ヒドイ・・・ | Jネコのアトランティカブログ

ひ、ヒドイ・・・

今日は


Jネコのアトランティカブログ

忍耐の指輪15コを5回くらい作って、Nと+1ばっかりだったので

もしかしたら製造の運の代わりに強化運が良くなってるかもビックリマーク

とポジティブに考えてヴルカヌスの所へ行ったらこうなりましたむかっ

(Nだと時間がかかるので+2に製錬してから強化あせる)


仕方ないので犠牲の指輪で+が付くと思っておく事に。。



後は闘士の 折れた弓の苦痛 のスキルを60にしました。


Jネコのアトランティカブログ

試しに訓練所で使ってみたら回避できるほどではないけど、

ダメージが4分の1くらい? にはなっていたと思います。

でも行動力が150減るしそんなに使わないかもガーン

死の乱打が高くて、買いたくない人にはいいかもしれないですはてなマーク