目標に向かって! | Jネコのアトランティカブログ

目標に向かって!

ブログの更新休んでてごめんなさい。


最近、INしてるだけで何もやってないです汗

花郎のリセット本を9冊入れてて

それが終わったらアクセサリか魔力石のスキルを上げようと

思ってはいるんですけど。。


製造が全然終わらないのでINするのも

面倒になっちゃってますあせる


それに体力確認と、祝福の呪文書以外は切れちゃって

狩りに行くのも・・・しょぼん



私も、もうすぐ引退しようかな・・・。とか思ってたけど


Jネコのアトランティカブログ

128レベルまであと少し!

グランドキャニオンのクエストを完了させるまではやめません(o^-')b

できれば初段も取ってみたいし!!


1日クエストを終わらせて製造放置のみだけど

頑張って続けますチョキ