製造大好き☆ | Jネコのアトランティカブログ

製造大好き☆

今日はCS、貯金が1億を切るのに気付かないふりをして買った

酷寒の重甲+4の分析で3倍以上が出れば龍神の重甲を作れるようにビックリマーク


結果は・・・はてなマーク



Jネコのアトランティカブログ


予想してなかった結果でした(笑)


とにかく鎧スキルが110レベルにキラキラ



Jネコのアトランティカブログ


CSの日なので、できるだけいい装備で戦いたいと思って、

貯めていた高級職人の書や、名人の書を使って間に合わせる事に得意げ



Jネコのアトランティカブログ

2つ作れますね!

今回はできればNにはなってほしくなかったので

1つずつ製造しました(*^-^)b


そろそろデデンの予感音譜

と思っていたけどダウン



Jネコのアトランティカブログ

どっちも+1でした。

でも+が付いたので十分ラッキーですニコニコ


これで強くなれたかなnani?*