クイズ大会 | Jネコのアトランティカブログ

クイズ大会


市場で値下がりするのを、こっそり狙ってた酷寒のローブ+6がなくなってましたo(TωT )

もうすぐ2億以下だったのに!



昨日は、ギルドでクイズ大会がありました。

聖騎士アランさん が主催で賞品の 龍神装備 とか 乗り物 

全部用意してくださいましたビックリマーク ありがとッо(ж>▽<)y ☆


Jネコのアトランティカブログ

クイズの内容は省きますねあせる

それで私は地獄馬をいただきましたニコニコ


コレを売って、分析のお金に・・・

なんて全然思ってないですよ(b^-゜)


そんな訳で乗り物辞典に入ってますけど、

今度サブに乗せてあげようと思ってますひらめき電球


おしまい....φ(.. )