出来上がり! | Jネコのアトランティカブログ

出来上がり!


Jネコのアトランティカブログ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

コレ、デデンがあった時に使おうと思ってた絵文字だったんですけど

つい嬉しくて使っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


気になる+3の性能は・・・?(・_・;)


Jネコのアトランティカブログ
コレだぁー!!

Nの攻撃力は950-1227 瞬発力は+158です。

これならもう祝福の呪文書もいらな・・・ぃはてなマーク

とにかくこの銃は、イェニチェリに装備してもらいましたニコニコ


余った+1の銃と、発明家が持っていた銃を合わせて

発明家も+2を持ってます音譜


これで、龍神の銃は当分作らないと思います。

鎧スキルレベルが104になって龍神のローブまであと2レベルなのでチョキ


ちなみに次の105レベルまでは


Jネコのアトランティカブログ

だそうです汗

でも龍神の重甲まで、なんとか分析で頑張ってみますね(`・ω・´)ゞ


あ!あと、コメントしてくださった方々本当にありがとうございますラブラブ