また風邪ひきました。


JNEです。







自己管理が酷い。












冗談にならんくらい;;















症状は軽いね、だいじょぶだいじょ(蹴












今年はGWはまったりします。

ちょっとバイト入れて。ダチと少し遊んで。

いやな顔しながらレポートして。



























というのも



















新年度からダッシュしすぎた

























大学もさることながら部活(サークル?)とか夢咲祭とか(結局うpできてねー)。


このブログで紹介とかしてたっけか;;














一応、部活?サークル?(二回目)でチャリをやってます。


この前の連休に大会にいってました、それでクタクタなのでゆっくりしようかと。。




















大会はこんな感じです^^



















$JNEの歌ってみた置き場

今回はサーキットを走りました。
どれだけ周回数を稼げるかで競われます。

みんな準備着々としてます・・・

僕のはまん中の黒い自転車ですw


JNEの歌ってみた置き場


スタート前

妙に漂う緊張感


JNEの歌ってみた置き場


パァン!


うちのチームのトップバッターはゼウスくん。

どっから出た名前からは不明。


どこにいるか多すぎてわからなかったな(汗





















中にはこんなムードメーカーも



$JNEの歌ってみた置き場





ピンキーくんなに持ってきてるんだ・・・叫び



















一部始終こんなです


とまぁ愉快なお仲間と楽しく盛り上がったわけです。

(入賞まであとちょっとだった;;)



























んでも、これで自転車の方は一つおいといて。


さて、また歌がんばるぞー












今月新作だせると思います。
今度こそ。




















もう録れてますので^^




























ではではノ






久々の更新でした。





JNE