4年間付き合っていた彼にプロポーズをされ
一年後に結婚をし11ヶ月間の結婚生活を日本で過ごしたのですが...!!!!

旦那が仕事の為アメリカに帰国しました(>_<)


なので私も来年には向こうで合流出来るように今、アメリカ移住の為にビザを申請中です。




今現在のタイムラインです。


2017.11.07 日本の市役所で入籍

2018.10.06 二人の写真やその他必要書類をUSCISへ提出 (請願書代 $535.00)

2018.10.09にarizonaで受理されその後Nebraska Service Centerに送られる

2018.10.15 NOA1の受理通知のメールが届く



Arizonaに送ったのですがnebraskaにその後送られたみたいです。

が!!!!nebraskaだと手続き遅いという
記事を沢山目にしました....
大丈夫かな...😢ちょっと不安です。



NOA1の受理通知から次のステップまで皆さんのブログを見てると、何ヶ月か待たないといけないみたいなので

早く移住して旦那と向こうで結婚生活を送りたい気持ちは山々ですが、待ってる間に日本でしか出来ないことをしながら気長に待ちたいと思います!