こんばんは!



JOHN feb.ですよ~!!



今夜もブログを書きにきましたよ~っと!



えっ?!



なになに?!



「待ってへんわっ!」って



「知らんがなっ?!」って



まぁ~パーまぁ~パーパー



そんなこと言わずに思わずに...にひひ



この勝手な独り言をお許し下さい...しょぼん



ってなわけで!



こないだの続きですよね~…



たいしたことじゃないんっすけど…あせる



人は空気の読める人がいるから



「あの人空気の読めない人だね」って言われたりするし、



でもそれはあえてそうしてるだけで
実は1番空気が読める人がそういゆふうに
してるだけかもしれないし…



だけど一体なんのためにそうすんのかな~?



場所を盛り上げるためにやってるか?



自分が楽しければそれだけでいいと思ってるか…?



はた又、他人のことを思ってるように見せといて、実は自分のポイントを稼ぐための演技なのか…はてなマークはてなマーク



どれも個性と言わればそれまでだけど…むっ



それぞれの表現の仕方なのかな~…



って最終いつもあきらめて寝てしまう…ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ていうことをくり返し誰かに吐きだすわけでもなく………






あっひらめき電球



暗っ叫び叫び叫び



まっそんなことを思うわけですよね~パー



なんの話わからないね~ニコニコ



ブログでこんなことすみません…あせる



また改めますかおかお



まとめるのが下手くそで申しわけないっすあせる



自分無器用なんで汗汗汗



さっ!明日どっか散歩しに行こ目



美味しいもん食べたりしてね~ナイフとフォーク

photo:01



あ~タコライス食いてぇ~ビックリマークビックリマーク



写真はずっと前に作ったやつですにひひ



また更新しまーすチョキチョキ