house of JOHN feb.-100103_0150~01.jpg

うわっ



明るっ



てか昼やんっ













大晦日のガキ使を見ながらパソコンをイジイジ…

何時からレコーディングをはじめたかさえもわからないまま携帯を開いて時間に気づいた…



どもっJOHN feb.です(苦)



元旦と昨日まで実家帰っていて、三が日ぐらいゆっくりしたらいいものの



なぜか自宅へ戻り作業をしてました…






今月、Liveがあることを考えてたらいってもたってもいられんくて

実家で寝るときもギリギリまで起きて作業してました…






唯一ゆっくりしたなぁ~って思うことといえば~



久々にスーファミで「いただきストリート」をやったこと!



懐かしすぎて没頭すること5時間……



朝一からしてて母親に「昼ご飯やで!」って言われやめました



株を買ってお店も買って、架設からグランドホテルまでして、パーティーがお金を落としていくあの快感~☆



たまらんねっ☆☆



相手をボッコボコに破産さしたりました~~



あっ



もちろん断っておきますが…、



一人でしてましたが……、



なにか??(笑)

























ふあぁ~~



そろそろ眠くなってきたので寝ま~す☆



また気が向けば



後程…