image2.jpg
お初です。

W.2iN_marcⅡ_seconD.という駆け出しのシンガーソングライターをやってます。

音楽にまつわるエピソードや、僕のごく小さな日常を書きていきたいと思うので、あたたかく見守ってやって下さい。


まず始めにタイトルの『house of W.MAC.』と『handwritten by 2iN...』の込められた意味とは…

W.MAC.がアーティスト名の略なのですが、お気軽にという簡単なテーマでつけました。(笑)

あとのタイトルは名通り、『…の手書きによって』という意味なのですが、2iNは『Twin-ツイン-』と読みます。

何か何でもいいから繋がりを大切にしたいというか、僕なりに考えた言葉です。


本当にお気軽をテーマにしてるので、よろしくお願いします。



最後に画像は個人的に今友達とたのしい酒を酌み交わしてる場所であり、一番ハマってる居酒屋です。(笑)