2024年スタートしましたね。先日1/19は、企業様の賀詞交歓会でのパフォーマンスでした龍

お声かけ下さったAyishahさん、スタジオ講師仲間のmimiさん、Jasmineさんと松戸スタジオの生徒さん、Ayishahさんの外部スクールの生徒さん達と総勢13名での華やかなパフォーマンスとなりましたキラキラ

控室が純和風で、中庭が見えるので妙に寛げる空間でしたねお茶




打ち上げではジャスミンさんのサプライズバースデー祝いも❤️


なかなかこんなに大勢でお食事したりできないので、楽しかったですーロゼワイン

アイーシャさん、きめ細やかな采配本当にありがとうございました赤薔薇


さて、しばらくのんびりと思っていたら…昨日の夜に急に入ったお仕事びっくり


店長様より直接オファーいただきました。

ありがとうございます赤薔薇


1/26(金) 20:30〜

トルコレストラン「アンカラ」渋谷道玄坂店


https://www.ankara.jp/dogenzaka/index.html

📞03-3780-1366


アンカラさんは昔Ozma先生もよく踊っていたお店。都内のトルコレストランとしては結構な老舗で、お料理に定評ありナイフとフォーク

トルコ料理は世界三大料理でもあり、野菜たっぷりでとってもヘルシーです星


急ですがお時間ある方、お近くにお越しの方はぜひいらして下さい虹


 Jnanaセキセイインコ黄


新規入会・体験レッスン募集中クローバー

 

毎週日曜 

基本動作(振り付け無し)  10:15〜11:00

入門       11:15〜12:15

初級       12:30〜13:30

 

毎週水曜 夜

基本動作(振り付け無し) 18:30〜19:15

入門        19:30〜20:30

初級        20:45〜21:45

 

松戸Eva Dance Studio

 

 

 

 

毎週水曜 

ベリーダンス振り付け   13:00〜14:00

ベリーダンス基礎  14:00〜15:00


※スケジュールの都合上、基礎クラスと振り付けクラスの間に空き時間は設けておりませんが、それぞれ独立した内容となっております。1コマのみでも早い上達を目指して2コマ受講もどちらも可能です。

 

東埼玉 杉戸Sakurai Dance School

 

 

※カルチャースクール・スポーツジム等のレッスンにつきましては、各店舗にお問い合わせ下さい。

 

※お仕事のご依頼につきましては、まずコメント欄にてお声かけ下さい。尚、ご依頼に関してのコメントは非公開とさせて頂いております。