乾燥しがちなお肌のために♪ | p,s, なみきです

p,s, なみきです

別のポータルサイトから移設してまいりました。地味なOLが、日常のあれこれを書いております。

p,s, なみきです-101214_1849~01.jpg


毎年、11月の終わりから12月にかけてが一番忙しくなる時期になり、ストレス耐性は

割りとあるほうのワタクシも、睡眠不足とハードな業務に負けて、この時期はとくに

肌荒れなどをおこしがち…

それで、お肌にとても良いとお誘い頂いて、行って参りました。

すっぽん鍋…


いやあ~、 「亀」 って意外と歯ごたえありますね~ f(^_^;

いろんな部位が入っていましたが、わき腹あたりの食感がダメでした。

スープの味も…  いまひとつダメでした(笑)

ダメだ。

美人になる道は断たれた。


もう、どうでもいっか。

なみき(携帯より)