そろそろウェア欲しくなってきちゃいますね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは爆笑







これだけ外の天気が良いと
気持ちが良いですねぇグラサン





朝晩は半袖では
ちょっと肌寒く感じだしたので
そろそろウェアも欲しくなってきちゃいますねニヤリ







薄いナイロンの
プルオーバーは凄い人気ですねグラサン








モックネックのロンTは
今の季節はハーフパンツと合わせても良いですよねグラサン











TFWのスウェット
練習でもコースでも活躍してくれますよグラサン









上手そうに見えちゃうウェアって
大事ですよねグラサン







このロンTは今一番売れてますねニヤリ





これから
デバローゴルフやadressのウェアも
入荷してきますので
気になる方は是非~アップ





そして~
今年の年末にはなんと…



NAGANOBUブランドが
あのメーカーと
コラボが決まったので
今から楽しみで仕方がないです笑い泣き



またご報告しますねぇアップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/