即戦力なウェッジを…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







やっっと作業が追い付きました~照れ






これでゆっくり週末を迎えることが出来ますグラサン






今回ご紹介するのはアップ





『ウェッジを1本追加しようと思うんだけど~』





『やっぱ下のモデルと合わせた方が良いかなぁ』





ウェッジを揃える時に
バラバラのメーカーだと
ボールの飛び方や打感
ヘッド重量が違って振り心地が変わることもあります…



『やっぱそうよなぁ~じゃぁあれでお願いします』グラサン






届いたのがこちらアップ









ジューシー
tTウェッジ








『今60°がこれだから55°を追加で』ニヤリ








何回も見てきてますが
やっぱキレイですね照れ



ノンメッキなので
ここから使い込んで味が出てきますねグラサン








では早速作業開始ですアップ






『60°もめっちゃ調子が良いから
これは即戦力で期待できるよ』ニヤリ







シャフトも揃えて
モーダス105Rで組み上げます照れ









55°のウェッジは
あまり見ることのないロフト設定ですが
僕も使ってますが
めっちゃ使いやすいロフトなんです笑い泣き



振れば楽に80y~90y
転がすのもナチュラルに打てる
50yくらいの嫌な距離も
潜ったりしにくく中弾道で程よく
寄せやすいグラサン










54°と56°の良いとこ取りですね笑い泣き









気になる方は是非~アップ








良い結果期待しておりますアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/