TFW49からも新作ウェアの到着です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今日は快晴の中
15時からこちらのメーカーの
試打会です笑い泣き



新しいアイアンが絶好調の
BRIDGESTONE GOLFですグラサン







15時から19時まで開催しておりますアップ


皆様是非~アップ





今回ご紹介するのは!!





TFW49からも
秋冬の新作が到着ですアップ



クルーネックのスウェットみたいなのアップ








サクッと着れて
重宝しそうですよグラサン








こちらはナイロンブルゾングラサン








バックプリントで
サイドの生地を変えていて
スイングしやすくなってますねニヤリ








たくさんのプロとも契約してるブランドなので
ゴルフがしやすいように改善されてますねグラサン









おしゃれだけではなく
機能面もかなり上がってますよグラサン








こちらは色違いのスカイブルーニヤリ








どうしても寒くなると
ウェアが真っ黒になりがちなので
これくらいの色を入るのも良いですよねグラサン








気になる方は是非~アップ








だいぶ秋冬っぽくお店も変わってきました照れ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/