再入荷してきました…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







県民ゴルフ終わりましたねぇ~





結果はどうあれ
悩みは増えたと思いますチュー





競技に出ると
普段気になってなかったことが
気になるんですよねぇ~






ご相談はお気軽にアップ





今日の営業時間のお知らせです!!


よろしくお願いします!!







今回ご紹介するのはアップ




前回入荷したら速攻売り切れてしまった
このアイテムが再入荷してきました笑い泣き





BRIEFING GOLF
グローブ ホルダーアップ









グローブを手の形でキャディバッグに
付けれるので
グローブが
シワシワになったりしないです笑い泣き








しかも
2750円と
ブリーフィングにしては良心的な価格グラサン



気になる方は是非~アップ






そして
こちらのパターカバーも入荷アップ









黒っぽいのが多かったので
こういった色のあるものって
目を引いちゃいますよね笑い泣き








バッグの中のワンポイントで
これはいけちゃいますよニヤリ








作りは
さすがのブリーフィングなので
しっかりしてますよ照れ









こちらも気になる方は是非アップ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/