曲がりが怖くなると…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







臨時休業のおしらせですアップ








よろしくお願いします!!







今回ご紹介するのはアップ




『ちょっと元調子系のシャフトで
左に行きにくいのって無いですかぁ』!?





ご相談いただきましたグラサン



『良い当たりしてもドローというか
引っかけというか…』






『最終的に振れなくなるんですよねぇ』チュー





これって
ゴルフクラブあるあるですよね…




セーフティーに打とうとし過ぎて
余計に体が止まって
手打ちになって
飛ばないし曲がるし…ガーン






だから
上手い人やプロたちは
硬いシャフトを使って
曲がりにくいクラブで
しっかり振っていってるんですよねグラサン





『そういうことかぁ~』ニヤリ






という流れで
このシャフトにしてみることに照れ





Diamana WB



Diamanaと言えばこの花模様ですよねニヤリ









昔からゴルフをしてる人は
分かりやすいと思いますが
白マナの後継モデルですねニヤリ



白色のDiamanaといえば元調子!!



あまり硬くなりすぎないように
スペックは60SRに!!






硬めのシャフトの
すこし柔らかいモデルニヤリ





なんか良さそうな雰囲気しますよねグラサン









このヘッドの鉛の量が
悩みの量と比例してそうです…










『シャフトが変わったらなんか
いけそうな気がするよね』ニヤリ



そのイメージも大切ですね笑い泣き






『グリップも太めを試してみようかな』アップ









太めの柔らか目グリップで
手悪さを徹底的に使えないようにグラサン











良い結果期待しておりますアップ








NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/