またまた新しいグリップが登場…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








今週から
オリンピックが開催されますね笑い泣き







色々な競技が増えてるので
見るのが楽しみですねグラサン






今回ご紹介するのはアップ




『次いつ体験会やるの~』はてなマーク



たくさんの方からお問い合わせ頂いてる
ヒーローズ伊藤先生による
筋膜ケア体験会グラサン



約15分でなんと1500円で
施術を体験できますグラサン





8月3日土曜日
10時からスタートです笑い泣き




9時半から僕も施術してもらおう照れ




気になる方は是非~アップ







最近新しいグリップが増えてきてますがアップ





ここにまた新しいグリップが登場です爆笑



MIJグリップ






エラストマー樹脂グリップの中でも
かなり柔らかく作ったみたいで~





触り心地がものすごく良い笑い泣き




ペタッとしたグリップが好きな方や
握力が弱めの方なんかには
バッチリなグリップですニヤリ








しかも
柔らかいだけじゃないんですグラサン





バックラインの位置だけ
しっかりさせてるんです笑い泣き




バックラインなしのグリップでも
指先の部分だけしっかりしてるので
引っ掛かりが出来て緩まない爆笑








柔らかくてフィーリングがよくて
指先しっかりで緩まないって…ニヤリ











凄い良いですね!!










グリップエンドのデザインもいけてますニヤリ









カラーバリエーションも豊富です笑い泣き











気になる方は是非~アップ



たくさん新しいグリップが入荷してるので
実際に触ってみてくださいね~アップ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/