打ったらわかる!このウェッジの良さ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは笑い泣き







今やってる女子プロの試合のスコア…




とんでもないですね…





一人だけならともかく
全員すんごいことなってますね…照れ






バーディー合戦
見てる方は面白いですよね笑い泣き






人気選手がたくさんいて
その選手たちが活躍して
メディアでも取り上げられて~





女子は
人気が出る仕組みが出来上がってますねグラサン







男子頑張れ!!





今回ご紹介するのはアップ





なるべくウェッジはシンプルで
正統派な日本製を使いたいニヤリ






って
思われてるかたって多いと思いますニコニコ






そんな方に
おすすめなウェッジが登場ですグラサン




ミステリー 215ウェッジ



見た目はシンプルなのにアップ








こだわるところは
しっかりこだわってますニヤリ







ソールは番手によって変化を出していて
試打の58°はペタッとして
いかにも抜けますって雰囲気ですグラサン










打感はさすがの日本製品ですニヤリ



今さら
説明も必要がないくらいの仕上がりですよグラサン









ミステリーのウェッジで
たま~に言われるとしたら…



『ちょっとグースに見えるなぁ~』




でしたが
今回のこのモデルは
ご覧の通りストレートかやや出っぱですニヤリ



グースに見えるウェッジが苦手な方は
こっちの方が使いやすいと思います笑い泣き








ボールの下にスッと入りそうな
この顔グラサン











打ってもらうと
このウェッジの良さはわかりますよぉニヤリ








シンプルに良いものを作り続けてる
ミステリーグラサン










気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/