YONEXフリークの人が言ってるので…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今日も朝イチからたくさんの方が
ご来店くださって~






ありがとうございます笑い泣き





まだまだ掘り出し物ありますので
気になる方は是非~アップ





今回ご紹介するのはアップ




いつも香川県からご来店してくれてる
お客様から~






『今年の新しいのに変えようかな』ニヤリ





新作が発売されて
一瞬悩まれてましたが~
やっぱ買っちゃいますよね笑い泣き





YONEX
E ZONE GT











YONEXと言えばもう岩井姉妹ですよねグラサン





あの子達も
すぐにチェンジしたこのドライバーグラサン









TYPE-S









ロフトは10,5




ずっとYONEXのドライバーを使ってくださってる
こちらのお客様グラサン








クラブの変化を僕よりも絶対にわかってますニヤリ



『前回のよりスピンが減ってるね』グラサン





『圧倒的に曲がらなくなてますよ』笑い泣き






『しかも打感がめっちゃ良くなってる』ニヤリ






前作が悪かったわけではないですが
今回のドライバーを大絶賛です笑い泣き



歴代使ってる人が言ってるので
これは真実だと思いますグラサン








パッと持って
パッと打って
良いですねぇ~
って言われるより
ずっとYONEXを使ってる人がいう言葉って
重さが違いますよねグラサン






シャフトは~




『今回は少し元系でこのHにしようかと』グラサン




このシャフトが元系っていうことを
サッとわかるのもYONEXフリークですねグラサン






僕はカタログを見ないとわからなかった…






まだまだ勉強不足です…









標準設定で組み上げてます笑い泣き











仕上げはガラスコーティングで完成ですグラサン




良い結果期待しておりますアップ





気になる方は是非~アップ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/