プレッシャーの減るクラブ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今日も朝から工房の中が

えらいことになっておりますねぇグラサン








真夏を前に

皆様グリップ交換されておりますよ~アップ





手汗で滑ったら危ないし

それが影響でミスっても嫌ですよねチュー






今回ご紹介するのはアップ






『この番手のこの構造って絶対に良いじゃん』グラサン






こちらの

プロトコンセプト

C05TPアイアンのアップ












こちらびっくり






Gw 50°をご指名いただきました笑い泣き









『ウェッジのタイプだと
少し当たりが悪いと距離の誤差が大きいんよ』えー












『これじゃったら普通に芯が広そうだから楽に狙って打てるじゃろ』ニヤリ












プロトコンセプトはその辺りのお悩みも
考えてクラブ設定を考えてくれてるのって
嬉しいですよねグラサン










シャフトはアイアンと同じ
モーダス120Sでアップ









『これで100yのプレッシャーが減るよ』グラサン











フェアウェイど真ん中からの100yって
結構神経使いますよねチュー




いかに楽に打てるかが勝負ですよねグラサン







良い結果期待しております笑い泣き












気になる方は是非~アップ






NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.







jp/