シャフトは消耗品…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







藤田選手
全米シニアオープンで首位で最終日アップ







このまま勝って欲しいですね笑い泣き







明日の朝の結果が楽しみですグラサン






今回ご紹介するのはアップ




『シャフトが折れちゃって…』





打ってたら
シャフトの先端が折れちゃったみたいガーン




普通に打ってたら
なかなかシャフトって折れないですが
実はこちらのお客様は
ドラコン選手なんですグラサン






『結構簡単にシャフトって折れちゃって…』





って
打ってるパワーが違うので
シャフトは消耗品の1つなんですねチュー







では
シャフトを交換していきますグラサン




ヘッドはコブラを使ってるんですねニヤリ







って
ウェイトが全部外されてますねびっくり











そしてロフトは7,5°で使ってる!!



『これでも上がっちゃうんですよね…』





って
凄いですねぇ爆笑







シャフトは
Diamana PD50Xにチェンジですグラサン






『軽硬で長めで使おうと思って』







ヘッド重量を測ると~びっくり



ヘッド軽っ!!





軽いヘッドで
長いシャフトで
高速で振って
一撃を狙うニヤリ











ドラコンという競技も
道具を合わせるのって難しいですよね~グラサン










思いっきり振ったからって
飛ぶってもんじゃないですもんねえー










真っ直ぐ飛ばすのも
遠くに飛ばすのも
悩みは尽きませんよね~!!





良い結果期待しております笑い泣き





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/