こっちの方が真っ直ぐ飛ぶじゃろ~…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








本日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました爆笑







バタついた時間も多く
ご不便をお掛けしてしまい…


お店は一人でやってるので
週末は電話に出れない時も多いですガーン





どうぞよろしくお願いしますチュー





今回ご紹介するのはアップ





『最近アイアンが調子が良いから
UTをこの中空アイアンにしてみようかなぁ』ニヤリ





ご指名いただいた
プロトコンセプトC01,5










『ウッド系のよりまっすぐ行きそうじゃし』照れ










シャフトはアイアンに合わせて
TRAVIL105S










では作業開始ですグラサン










『この番手のへんのクラブって悩むよねぇ』えー









そうですよね
ウッド型が良い時もあれば
アイアン型が良い時もあるグラサン










コースでも
一回使うか使わないかだけど…









その一発を良い球打ちたいですもんね爆笑









良い結果期待しておりますアップ










気になる方は是非~アップ








NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/