YouTubeで見たあのパター…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







朝から今日は暑いですねぇ~あせる






でも
今日はこのTシャツ着て仕事してるのでアップ



動きが俊敏ですニヤリ









JAROW✖NAGANOBU
コラボTシャツ








みんなで着て汗だくで練習しましょう笑い泣き




動きが俊敏になりますよニヤリ








今回ご紹介するのはアップ



最近YouTubeで出て~




『あのグリッドっていうのって
まえブログでも出てたやつよね』グラサン




『あのパターって入るん』はてなマーク





とか
さすが人気YouTubeですね
宣伝効果ハンパないですね笑い泣き







グリッドデザインのパターは
基本的にオーダーしてから作成してくれるので
納期が約2ヶ月くらいかかりますグラサン




この人気でもう少しかかるかも…





店頭に在庫を置いて売るっていうのではなく
欲しい人だけに作って売る
みたいなスタンスですかねグラサン





僕もずっと一本持ってますが
いつ見ても仕上がりの良いパターですよ照れ







そんな中
実は約2ヶ月にオーダーをいただいていた
パターが今日到着しました笑い泣き




なんというタイミング!!







ロングネックのピンタイプですグラサン












こちらのお客様は
当店で購入されたお客様のグリッドを見て
一目惚れされたみたいで
ご注文いただきました笑い泣き










『このシンプルなのが良いよね』ニヤリ











良いものって
ガチャガチャしたデザインをしなくても
様になりますよねグラサン



関東のトップアマは
みんなグリッドを使ってるって
噂は本当だったんですねニヤリ






そりゃこれはみんな使うはずですよねグラサン











カッコ良いですもん!!









僕もグリッドを引っ張り出して使おうかなぁグラサン



ちなみにこちらのお客様は
今年の国体選手です!!





関東のトップアマも
岡山の国体選手も選ぶこのパターニヤリ







気になる方は是非~アップ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/