アイアンは狙っていくクラブ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








ジメっと暑いですねぇ~あせる








室内でも熱中症対策しっかりしましょうね照れ








明日の営業時間のお知らせです!!







よろしくお願いしますグラサン






明日は

新田プロとラウンドしてまいりますニヤリ








今回ご紹介するのはアップ






先日もご紹介した

こちらのロマロRay TYPE-Hアイアンを

打ってみましたグラサン







シンプルなのに

どこか高級感を漂わせてるこのアイアンニヤリ










ロマロの
軟鉄鍛造アイアンって気になる…





最近ではアイアンも複合素材のモデルで
ちょっと飛ぶのが多いですが~

ここであえて
シンプルなアイアンを出してくるって…





お客様心がわかってますねぇ~グラサン








やっぱアイアンって
飛んだから優しいって訳ではないんですよ

打ってて
しっかり芯に当たったって
わかる打感が欲しいんですよね



って
方におすすめなアイアンですウインク



このモデルの
このS20Cは究極に打感が柔らかいので
芯で打てた時の
なんともいえない感触って素晴らしいんですグラサン









このソールもシンプルで
使いやすそうですね照れ










では
打ってみましょうアップ




オーソドックスな形状で
オーソドックスな距離感グラサン





ちょっと飛距離が欲しいって方は
こっちの方が良いと思いますが~びっくり


Ray CXアイアン




アイアンは狙っていくクラブって
使ってる方にはバッチリですねグラサン







少し包み込むような雰囲気もありながら
芯を食うとハンパなく柔らかい打感笑い泣き











こういうので練習してたら
アイアンが上手くなるでしょうねニヤリ





これはまずは打ってみてください爆笑








飛距離より
当たった時の感触が凄いですよニヤリ





気になる方は是非~アップ







NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.







jp/