プレーオフで…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








さっきメールで…





『優勝できるチャンスでしたけど
プレーオフで負けちゃいました~』チュー





新田プロから連絡ありましたグラサン





中四国オープンゴルフ選手権で
同スコアでプレーオフになって
惜しくも負けちゃったみたいです…








悔しくて惜しいですが
その位置でゴルフが出来てる調子の良さが
とても嬉しく思えちゃいますね爆笑






次に期待して応援続けていきますニヤリ






今回ご紹介するのはアップ




『グリップ変えたらびっくりするくらい当たりだしたんよ~』照れ




グリップ交換で
嘘のように調子が上がったみたいでアップ






『そりゃ全部変えるじゃろ』照れ










『手が小さいから少し細めにしといて』











『純正のがゴムで硬いから
少し柔らか目のが良いです』照れ










『ちょっと気分変えて週末の競技に挑んでくるよ』グラサン







様々な理由で皆様
グリップを交換してくださっております爆笑






シャフトを変えたり
クラブを変えたりする前に
グリップ交換してみてください照れ





生まれ変わるかもしれませんよ~笑い泣き






気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/