○○史上一番飛ぶドライバーって…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








男子も女子もプロの試合は今回も
白熱して盛り上がりましたねアップ







岩井姉妹は凄いですね照れ






今回ご紹介するのはアップ





メーカー担当様から電話で~アップ





『ちょっとうちのドライバー打ってみてください本当に飛ぶのが出来たんで』!!





わざわざ試打クラブを送ってきてくれた
こちらのメーカー様びっくり






さぁどこのドライバーでしょうか~はてなマーク





って
今日のブログは全部質問系ですね…






正解は~
アクシスゴルフさんでした笑い泣き




アクシスゴルフ史上一番飛ぶドライバーニヤリ









ネックには可変スリーブ搭載!!













メーカーさん曰く~


『ちょっと音は大きめですが絶対に飛ぶんで』





自信満々に言っていたので打ってみますグラサン





まずは軽めに打つとアップ

かなりの低スピンで
ちょっとドロップ気味に飛んでいきます!!








僕が想像していた以上に
低スピンなクラブですねグラサン






ちょっと振っていくと
少し言われるように音はしますが
これは本当に飛ぶびっくり





弾く感じの音とは裏腹に
打感は良いんです照れ






練習場なので
特に音が反響して大きく聞こえますが
このヘッド…






飛ぶなぁ~






僕はアイアンを
アクシスゴルフを使ってるので
揃えるって手もありな気がするよなぁ~








次のラウンド持っていってみようかなぁ~







でも雨降るしなぁ~





明日の朝もう一回打ってみようグラサン






って
考えさせられるドライバーです爆笑




気になる方は30日の木曜日まで試打クラブが
お店にありますので是非アップ






今のあれも凄く良いしなぁ~


これは考えるなぁ~チュー






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com