期待の出来るこのシャフト…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン









来週の火曜日がまた雨予報…☔






なんでゴルフの予定が
入ったら雨なんでしょうか…えーん






これでまた雨降ったら
今年のゴルフは全部雨ってことになる…ガーン







ゴミ拾いでもしておきます…







今回ご紹介するのはアップ






この高級そうなシャフト…






どこのかわかりますか…はてなマーク









そうです
オーダーメイドシャフトメーカー
イミドアンドサンズでございます笑い泣き



今までは
フィッティングをして
自分にあったシャフトをオーダーするシステムでしたが~アップ








今回のこの新作のモリオンは
今までのお客様のデータを元に
メーカーが一番飛ぶであろうと考える
スペックで発売したシャフトなんです笑い泣き










なので気になりますよねニヤリ











なので
早速試打シャフトを作っていきます笑い泣き




Sシャフト











軽くてアップ





硬めグラサン








Xシャフト








そこそこの重量でアップ








硬め!!





数字だけではわからないので
早速打ってみました笑い泣き







まずは
この見た目が良いじゃないですかアップ




格子模様がやたらと高級感を演出してますグラサン



まず一球目アップ






なんでしょうか
この振り心地は…






硬いはずなのに
インパクト付近で急加速するんです笑い泣き




ちょっと左へは行きやすいかもしれませんが
初速が爆上がるじゃん笑い泣き





これは
ヘッドを変えたら良いんじゃないか…






なんでしょう
期待の出来るこのシャフト…






色々な人に打ってもらいたいシャフトですグラサン








ですが…




めっちゃ高いので気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com