色合い最高です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







まだネットが上げれない状態なので
今日の練習場の営業は厳しいかも…








そんな中でも
お店には皆様ご来店くださってアップ






『キャップ買いに来ましたよ~』照れ






って
いつもありがとうございます笑い泣き





今回ご紹介するのはアップ





『この白い線って色変えれる』!?





先日こちらのパターを購入してくださった
お客様からご依頼ですアップ




白色の線を青色の線に変える!!






白色の上から塗っちゃうと
かなり残念な仕上がりになるので~





ここは時間をいただいて
丁寧に今の白い線を除去びっくり






キレイに取るのに
以外とこれが時間がかかるんですよね!!










ここからはスピーディーです笑い泣き











こんな感じで
ネックとの色合いが最高ですね笑い泣き










構えた時でもバッチリですグラサン









これって
結構皆様したいんじゃないでしょうか~ニヤリ






気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com