毎回凄いですよね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今日は朝から強風が…






台風並みですねガーン






こうなると
練習場は営業できません…えーん






早く風がやんでくれますようにアップ





今回ご紹介するのはアップ





以前メーカー様が持ってきてくれた
アイテムのご紹介です笑い泣き






ロマロから
どんどん新商品が登場してきますよニヤリ





まずはウェッジアップ





アルコバッサ Steam



今回はこのブラックな感じですグラサン







この辺りのデザインって
かなりカッコいいですよニヤリ










毎度毎度
クラブの作り方や
こだわりに驚かされるロマロ様
今回のウェッジもすごいですグラサン









ぼんやりと
ターゲットを広げて…

ただ優しいですって
謳ってるウェッジが多い中…






今回のアルコバッサは
払い打ちの方に向けたアップ

払い打ちの人が打つと
バッチリハマるソール形状になってるんです笑い泣き











柔らかくボールを
打ちたい人向けってことですね爆笑



バンカーとか
かなり優しく打てると思いますよアップ








ペタッと座るので
個人的に大好きです笑い泣き










しかも
フェースの構造もアップ








こんな感じで凄いですよねアップ










ロフトバリエーションも豊富なので
しっかり揃えていきたいですねグラサン









発売は6月です!!





また試打が届いたらご案内しますアップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com