このロフトが救世主に…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







今日もたくさんの方のご来店

誠にありがとうございました笑い泣き






一気に一日が終わったような気がしますウインク







明日は臨時休業ですアップ






雨予報は変わらずですが

明日はゴルフ頑張ってきますねグラサン






とりあえず

忘れずに

キャディバッグとシューズを

車に積むことはクリアしたのでアップ






明日はまた朝早く行って

しっかりゴルフ場の雰囲気を

楽しみたいと思います爆笑






今回ご紹介するのはアップ






『アプローチって58°よりこれくらいの方が

転がすのも簡単なんじゃないかなぁ』えー






この時期の薄芝のアプローチで

苦戦しているお客様からご相談が…






あれこれ話をして

たどり着いた結果が~





『そのロフトを導入しよう』ニヤリ





選んだヘッドはこちら
カムイ CC MILLEDウェッジ



50と58を
このウェッジで使っていただいてるので
間に入るのはこれしかないですよねグラサン







そのロフトがこちら~






アプローチの強い見方の54°です笑い泣き



この時期は特に芝が薄いので
ロフトが少しでも立ってる方が優しい!!




でも
50°だとちょっと転がりすぎる感じ
って方には
ソール形状とかどうとかより
ロフトを見直すのって
かなり速効性のある作戦ですよニヤリ





しかも
カムイはフル溝なので
ダフりたくない時に使う
トゥ側で打つアプローチでも
安心して打てちゃいますよねグラサン



ほどよいスピンと
ほどよいランで計算しやすいですよ照れ







しかも
突き刺さらないようなソール形状で
さらに優しさアップです笑い泣き









シャフトは
他の番手に合わせて
モーダス105Rで照れ










『これなら何か上手く打てそうな気がするよ』グラサン









この
打てそうな気がするって
とても大事ですよね爆笑










良い結果期待しておりますアップ









気になる方は是非~アップ




明日雨降らなかったら嬉しいなぁ~







NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com