凄腕フィッターからの依頼で…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ






今日も良い天気なのに
日曜日の天気予報は…雨☔






う~ん…






もう開き直って行くしかないですね照れ






レインウェアでも新調して
テンション上げていこうかなグラサン








今回ご紹介するのはアップ



とあるメーカーの
フィッティング担当の方から連絡が入り~





『岡山の人でちょっとクラブいじってあげて欲しいねんけど~』はてなマーク




大手メーカーの凄腕フィッターからの依頼…



実はこの凄腕フィッターは
僕に工房業務や
フィッティングの事をみっちり教えてくれた
師匠的存在の人なんです笑い泣き






そんな人からの依頼なので
速攻OKして待ってたら~アップ






こんなバッグを持ったアップ







どう見てもゴルフ上手そうな
好青年が来てくれました笑い泣き




『ワッチャ-ネーム』はてなマーク





と言う僕の
21歳の帰国子女も苦笑いする英会話で
ドン引きの加藤くんです照れ




聞けば
15歳から単身渡米して
現在はアメリカのインディアナ州の
大学のゴルフ部の3年生で
夏休みで帰国して
その○ズノのフィッティングに行って
奇跡的にそのフィッターに当たって~




っていう経緯で出会いましたグラサン






聞けば
中学校の時にそのフィッターの人に
見てもらったこともあったみたいで
話が弾み僕を紹介してくれたみたいです笑い泣き










今回の依頼は
アイアンの調整!!


ロフトライ角の調整アップ





グリップ交換アップ









バランス調整ニヤリ










『これは変な風にシャフトが入ってるやん』

ってフィッターの言われたパターも直しますグラサン








これはひどかったですえーん









挿し直すとこうなりますニヤリ







これで安心して使えるね照れ







アメリカの大学の夏休みは長いみたいなので
一回練習してるところを見させてもらうことにしました爆笑





どうせ凄いんでしょうねぇ~ニヤリ





将来が楽しみな好青年、加藤くん
調整の代金はもちろん出世払いですね笑い泣き






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com